【動画あり!】ピピ島にあるムエタイ・バーに行ってみたよ!

ピピ島にあるムエタイ・バーに行ってみたよ!

ピピ島には「ムエタイ・バー」なるものがあるのを御存知でしょうか?

そもそも「ムエタイ・バー」ってなに??

って話ですが、読んで字のごとく「ムエタイの試合を見ながら飲めるバー」になります!!

さすがタイですね。

日本じゃこんなバー聞いたことないですよね。。。

遠路遥々ピピ島まで来たので、ムエタイの試合を見ながら1杯飲むことにしました。

スポンサードサーチ

ムエタイの試合を見るには「1杯150バーツ~200バーツ」のドリンクを頼む必要があります。

ピピ島にあるムエタイ・バーに行ってみたよ!
ムエタイ・バーの入り口に到着しました。

試合を見ながら飲むには、1杯150バーツ~200バーツのドリンクを購入する必要があります。

写真の人が並んでいるところがドリンクを購入できるカウンターになっていて、

そこでドリンクを買うと試合が見れるエリアに係の人が入れてくれます。

スポンサードサーチ

ムエタイ・バーの様子を動画で紹介!

ムエタイの試合は希望すれば「一般人も参加出来るシステム」を取っています。

※海外ならではですよね・・・。もちろん参加しませんでしたよ!!

僕が見た試合は一般人による試合でした。

※本当は正本格的なムエタイの試合を見たかったのですが時間帯が違ったのでしょう。。。

動画は一般参加者によるものです。バーの雰囲気を感じて貰えればと思っております。m(__)m

スポンサードサーチ

ムエタイ・バーの場所(※お店の正式名称はレゲエ・バー)

ムエタイ・バーのお店の「正式名称はレゲエ・バー」と言います。場所を載せておきますのでピピ島を訪れる際は是非立ち寄ってみてくださいね!

YOUTUBE配信中!