リサイクルショップに買取を依頼したら 無念の無料引き取りになった話。

リサイクルショップに買取を依頼したら 無念の無料引き取りになった話。

過去に書いた「Panasonicの洗濯乾燥機」などをリサイクルショップに売った時に、

「Franc Francで買ったスタイルミラー」「無印良品で買ったアイロン台」も合わせてお願いしたんですよね。

それでですね。この2点については残念ながら値段つかなくて「無料引き取り」と言う形になってしまいました。。。

スタイルミラーなんてめっちゃ磨きましたし、アイロン台はほとんど使ってなくてほぼ新品でしたけどね。。。

「無料は悲しいですね・・・・・。」

「どうぜリサイクルショップで売るでしょうしね・・・・。」

ちょっとネガティブになりましたが、簡単な小話でした。

他の「売ってみたシリーズ」はこちらになります。
・無印良品のパイン材ユニットシェルフ をリサイクルショップに売ってみた。
・Panasonicの洗濯乾燥機 NA-FV55B1 をリサイクルショップに売ってみた。
・「中古の「無印シングルベッド」は売れるのか!?」
・無印良品の電気冷蔵庫・137L をリサイクルショップに売ってみた。
・その昔遊んだ懐かしのおもちゃを売って見ました。
・使わなくなったプリンタのインク売ってました。いくらで売れたでしょうか?