お風呂読書のすすめ!~本がグニャグニャになる覚悟を持て!~

      2017/03/15

お風呂読書のすすめ!~本がグニャグニャになる覚悟を持て!~

お風呂の時間は皆さん何をしていますか?

「湯船に浸かって~」

「あ~気持ちいい~」

「体を洗って~

「髪洗って~」

「もう一回さぶんして~」

「さっ出るとするか!」

って感じでしょうかね~。

普通です!普通すぎます!!まあこれでもいいですけどね・・・・。

前置きが長くなって来たので本題に入りますとお風呂の時間に本と読むといい感じに有効かなと思いまして

今日はそんなお話です。

僕はお風呂に入る際に必ず何らかの本を持ってお風呂で読みます。

湯船につかって読むときもあれば足湯状態で読んでる時もありますがとてもお勧めです!

単純にお風呂タイム+読書タイムの時短にもなっていると思いますし、非常にリラックした状態で読めるので

いい時間を過ごせます。

読む本は様々ですが、小説、漫画、エッセイ、なんでもですね!

「えっ!?」

「本が濡れてグニャグニャになるのが嫌って!?」

「・・・・・・・・。」

「シャーーーラップ!!」

「そんなのあたり前田のクラッカーです!!!!!!!当然です!!!!」

はい。グニャグニャになるのは避けられません。

あんまり答えになってないけど、まぁでもいいじゃないですか。その辺は気にしないでください。

本は読んでなんぼです。綺麗に飾ってても仕方がありません。

もうお風呂で読んじゃいましょ?

※本がグニャグニャになっても一切の責任は負いません。自己責任でお願いしますm(_)m

ではお風呂読書タイムを楽しんでください!!!お勧めですよ!!!!!

 - 考え方