【動画あり】実は猫パラダイス!ピピ島ネコ歩き!

      2019/11/28


Warning: Use of undefined constant ‘full’ - assumed '‘full’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sak19/www/thailand/wp-content/themes/stinger5-cheetah/single.php on line 46
実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介

ピピ島は猫パラダイスなんですね。至るところに自然に猫がいるんですよね。

日本で言うところの江の島みたいな感じかな~と思います。

と言うことで今日はそんなピピ島で優雅なアイランドライフを満喫している猫たちを紹介したいと思います。

題して「ピピ島ネコ歩き」

早速紹介して行きましょう~!!

本屋でくつろぐ猫

実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介!
ピピ島にある本屋でくつろいでいた猫たちです。本棚の下に入って爆睡しています。

実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介!
本屋の看板のところにもいました。

【動画】本屋でくつろぐ猫

船で爆睡する猫

実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介!
気持ちよさそうに寝てますね~。夢で猫船長になっていることでしょ〜

ホテルで飼われていた猫

実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介!

実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介!

僕が宿泊した「ピピ ナイス ビーチ ホテル ヒップ」で飼われていた猫たちです。

[kanren postid=”2450″]

道端で出会った猫たち

実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介!
子猫発見!首輪をしてるので地元の人の飼い猫でしょうね。

実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介!
八われ猫です。

実は猫パラダイス!ピピ島の猫たちを紹介!
舌だして寝てるし。

話しかけるように鳴く猫

猫は万国共通で可愛いですよね。ピピ島に行ったら猫にスポットを当てて観光してみるのも楽しいかも知れませんね。

 - ピピ島