BTS(バンコクスカイトレイン)のNational Stdium駅の構内とその周辺の雰囲気を紹介するよ!

      2018/04/14


Warning: Use of undefined constant ‘full’ - assumed '‘full’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sak19/www/thailand/wp-content/themes/stinger5-cheetah/single.php on line 46
BTSバンコクスカイトレインの駅の雰囲気を紹介するよ!

バンコクには高架鉄道BTS(スカイトレイン)が走っているのですが、ネットで検索すると大体は電車の画像かホームの画像が多く出てくることが多いんですよね。

今回の記事はかなりマニアックになりますが駅構内やその周辺の雰囲気をお伝えできればと思っていますよ~。

紹介させて頂く駅はBTS(スカイトレイン)の「National Stdium(ナショナルスタジアム駅)」を紹介しまーすm(__)m

改札はこんな感じ

BTSバンコクスカイトレインの駅の雰囲気を紹介するよ!

外国の鉄道の改札ってどんなんだろって気になりますよね??

はい!日本と全然変わりません!!これでタイに行っても鉄道にビビることなく乗れますよ!!

駅の経路案内図

BTSバンコクスカイトレインの駅の雰囲気を紹介するよ!

駅の経路の案内図もあります。英語表記もしてくれているので、落ち着いて目的地を確認しましょうね!!

キ○スク的な売店nagano(ながの)

BTSバンコクスカイトレインの駅の雰囲気を紹介するよ!
キ○スク的な売店もあります。しかもお店の名前は「ながの」日本の会社なのかな??

その辺はなぞですが、日本人にはビビットくる売店ですね。

駅を出ると目の前にモニュメント

BTSバンコクスカイトレインの駅の雰囲気を紹介するよ!
何かは分かりませんが犬のような巨大なモニュメントがありましたよ。

なんだろ~(笑)

TOKYU(東急)もあるよ!

BTSバンコクスカイトレインの駅の雰囲気を紹介するよ!

たぶんあのTOKYU(東急)だと思うのですが、National Stdium駅をでるとすぐ横にあります。

まさか東急が進出していたとは知りませんでした!!

ちなみに入店する時ボディチェックされますので、その辺が日本と違いますよね。

 - バンコク観光