メルカリで商品を発送する時は 送付状をつけましょ~!!

メルカリで商品を発送する時は 送付状をつけましょ~!! 円滑な取引のコツ

今回はメルカリで商品を発送する際に、送付状(手紙等)をつけましょう!という内容のお話です。

顔の見えないやり取りになるので、送付状を付けることにより相手も安心感や親近感がわくと思うのでとても良いと思いますよ!

ついでに宣伝も出来ると思うのでお勧めです(笑)

実際に僕が使用している送付状を紹介します!

商品についてのお礼とちゃっかり自分自身が運営しているサイトと販売しているラインスタンプの宣伝をちゃっかり入れています!!
これを印刷して商品と一緒にいれて送っています!

メルカリで商品を発送する時は   送付状をつけましょ~!!

メルカリで商品を発送する時は   送付状をつけましょ~!!

送付状のサンプルです!ご自由にご利用ください!

メルカリで商品を発送する時は   送付状をつけましょ~!!

【送付状のサンプルについてのご説明】

どなたでもご利用し易いように文言とイラストのいみのシンプルな送付状となっています!!

・データはPDFとパワーポイント用のPPTXを用意しています。PDFはそのまま印刷して使用できます。文言の変更、宣伝を追加したい場合などはPPTXで追加可能です。

・イラストは当方が運営する商用利用無料のイラストサイト「猫丸商店」のイラストを利用しているのでそのまま使用して頂いたて問題ありません。
http://nekomaru.biz

・フォントに関しては商用利用無料の「やさしいゴシック」を使用させて頂いております。
http://www.fontna.com/blog/379/

【PDFはこちらから↓】

【PPTXはこちらから↓】

関連記事紹介!!
らくらくメルカリ便ネコポスの梱包方法。~写真付き解説!!~
・メルカリで売れた意外なものランキングBEST8!!
・メルカリで売れる商品説明文を伝授します!~自由に使えるテンプレート付き!~
・メルカリで実際に売れた本から考えられるメルカリで売れる本とそのポイントとは!?
フリマアプリ「メルカリ」でプリンターのインクを買って得した話。【メルカリ体験レポート&購入手順】

タイトルとURLをコピーしました