札幌市手稲区前田にできた新出店の麺屋 「そらともり」に早速行って来ました!!

      2017/11/04

札幌市手稲区前田にできた新出店のラーメン屋「そらともり」に早速行って来ました!!

以前は「隠れ屋」と言うラーメン屋さんがあった場所にそのまま「そらともり」さんと言うラーメン屋さんが出店したようです。

オープンしたのはたぶん最近だと思われ店内には開店祝いのお花が飾ってありました。

ホールの店員さんが可愛い女性だったのでかなりポイントアップです(笑)厨房に店長らしき男性がいました。

注文は券売機で購入するシステムのようです。

メニューは色々あるみたいでしたが、「塾生醤油」がお勧めと言うことで熟成醤油を頂きました。「塾生醤油」のお値段は750円でした。

札幌市手稲区前田にできた新出店のラーメン屋「そらともり」に早速行って来ました!!

スープの味は結構濃いめで、色々なものから出汁をとっている感じがしました。僕の舌では何で出汁を取っているか分析しきれませんでした・・・・・。

量はいわゆる一般的なラーメン屋さんの量と考えていいと思います。

新店舗と言うこともありお客さんで賑わっていましたよ。美味しく頂きましたよ。

まだ開店して間もないようなのであまり情報はありませんが食べログのページがあったのでリンクしておきますね。
場所の詳細などもこちらからご確認くださいね。

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1055238/

札幌市手稲区のラーメン関連記事はこちら!

[kanren postid=”306,616,1330,1217″]

 - グルメ