札幌市手稲区前田にある「どろぶた」で有名な「ランチョ・エルパソ 札幌手稲店」に行ってきました!

      2017/10/08

札幌市手稲区前田にある「どろぶた」で有名な「ランチョ・エルパソ」に行ってきました!

本日、お伺いしたのは今年2月15日に札幌市手稲区前田にオープンしたばかりのどろぶたで有名な帯広の老舗店「ランチョ・エルパソ 札幌手稲店」です。

「どろぶた」とは何だ?とと言う方は公式ページに説明があったので紹介しておきますね。
http://rancho-elpaso.jp/about

時間帯はランチタイムと言うことで、「おすすランチ」があったので今回は「どろ豚のスペアリゴ(ライス・サラダ・ココット・小鉢・スープ付き)」に決定!

お値段は「1280円」とランチとしては少々高めでしたが、今日は土曜日だし自分へのご褒美と言う意味でもいいかなと思って奮発してこちらにしました!

札幌市手稲区前田にある「どろぶた」で有名な「ランチョ・エルパソ」に行ってきました!

おすすランチ「どろ豚のスペアリゴ(ライス・サラダ・ココット・小鉢・スープ付き)」!!お得感あり!!

札幌市手稲区前田にある「どろぶた」で有名な「ランチョ・エルパソ」に行ってきました!

早速きました!!おお~!!!オシャレですね〜!!そして充実の内容ですね!

美味しそうです!それでは内容を解説していきますよ!
(※店員さんに確認したわけではないので、もし間違ってたらすいませんm(__)m)

①サラダ (ドレッシングはフレンチドレッシングでした。)
②ベーコンとたまねぎのマリネ
③ラタトゥイユ (一番上にチーズがありました)
④大根のコンソメスープ 
⑤蒸し野菜(かぼちゃ・ブロッコリー・じゃがいも)
⑥ライス
⑦どろぶたのスペアリブ(甘辛ソース)マッシュルーも入ってました。

多彩なラインナップですよね。メインの「どろぶたのスペアリブ(甘辛ソース)」は美味しくてやみつきになりそうです。

最初はライスの量が少ないかな?と思ったのですが、野菜や小鉢が充実していたので僕的には丁度よかったです。

店内はとてもオシャレでカップル、ご家族にぴったりな感じでしたね!

あと店員さんが「丁寧に接客してくれるので凄くお店のクオリティが高いな!」と思いました!

これってホントに大事なんですよね。凄くお勧めのお店です!!

お店の場所詳細は下記ページ等で確認してくださいね。

Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE439/SUB43902/100001325301/



 - グルメ