外国語の翻訳LINEスタンプの審査期間ってどれくらい??【2017年12月現在】

      2018/02/23

外国語の翻訳LINEスタンプの審査期間ってどれくらい??【2017年12月現在】

どうもこんにちわ。このブログでもすでに書かせて頂いていますが、タイ語と日本語の翻訳スタンプを最近2つ程発売致しました。

それでこれから外国語の翻訳LINEスタンプを作ろうと思ってる方や、今まさに審査の申請をしている方に向けてぶっちゃけどれ位審査に時間掛かるの?

と言う部分に言及していこうと思います!

スタンプの内容やリジェクトの状況により審査期間は勿論変わると思うのであくまでも僕の状況を報告できればと思っていますよ。

参考程度にして頂けると幸いです!

2017年9月30日に申請したタイ語と日本語のスタンプの審査期間は??

まず初めに↓のタイ語と日本語のスタンプを9月30日に審査申請をしました。

タイ語と日本でコミュニケーションできるラインスタンプ発売しました!!

承認日は11月29日。審査期間は2ヶ月!!

このスタンプの場合、審査中になったのは10月10日頃だった気がします。

そしてついに承認されたが11月29日でした!!幸運なことにリジェクトはありませんでした!

ですので、審査期間はまる2ヶ月ですね!

2017年10月5日に申請したタイ語と日本語のスタンプの審査期間は??

次に↓のタイ語と日本語の翻訳スタンプを10月5日に審査申請しました。

タイ語と日本でコミュニケーションできるLINEスタンプ第2弾発売しました!!

承認日は同じく11月29日。

このスタンプも審査中になったのは10月10日頃だった気がします。

そしてついに承認されたが同じく11月29日でした!!

まとめ

と言う訳で先ほども書きましたがあくまでも僕が申請した時の状況になりますので、個人よって差はあるとは思いますが

外国語の翻訳スタンプの審査期間は大体約2ヶ月見ておけばいいのかなぁ~と思います!

今審査中の方は気長にまってみて下さいね!

参考にして頂けると幸いです!!

 - デザイン