旅行にも役立つ!「サマンサ・キングスのコイン・キーケース」をレビュー。

僕が愛用しているサマンサ・キングスのコイン・キーケースをレビュー。

普段は僕は大きな財布は基本的には持ち歩かず「サマンサ・キングスのコイン・キーケース」ひとつ持って出かけることが多いです。

実際に使用していて、大変使い勝手よくとっても優れていると感じているのでレビューしてみようと思います!!

鍵は勿論・カードを入れるスペースが3か所ある!

僕が愛用しているサマンサ・キングスのコイン・キーケースをレビュー。

鍵をぶら下げる裏側にもスペースがあるのですが、僕の場合はそこにお札とPASUMOを入れています。

左右にもカードを入れるスペースがあるので、中々の収納力を誇っていると思いますよ。

最大の特徴は「小銭入れ付き」のキーケース!(以外とないです!)

僕が愛用しているサマンサ・キングスのコイン・キーケースをレビュー。

やはり最大特徴はやはりこれだと思います。小銭いれが付いているということ!!

小銭入れがついてるキーケースってあんまりなかった気がします。

そんな中見つけたのがサマンサ・キングスのこのモデルでした。小銭入れがあるのとないのとでは大違いですよ。

大きな財布を持ち歩かなくてよくなったので持ち物の軽量化に成功しました。

ちょっとデザインが違うモデルかも知れないですが、下記に売ってましたよ。一応紹介しておきますね。

サマンサキングズ オールレザーコイン・キーケース(ブラック)
http://samantha.locondo.jp/shop/commodity/SSTJ0224D/SA1720DM21321